SSブログ

旅のお薦め。モンベルの折りたたみリュック [mont-bell商品]

bag_open.jpg
旅行に行く時、着替えの入ったボストン(のような母艦のバッグ)を持っていくのは当然として、宿に荷物を置いた後はどのような鞄で行動しますか?

女性の場合はおしゃれな小さなバッグの場合が多くリュックなどはあまり使わないのでしょうが、今回はとにかくコンパクトなリュックということでモンベルの折りたたみリュックを紹介します。

当初、リュックとしては生地も薄くペラペラしていることを主な理由に、私も余り期待せずに買ったのですが、よく使うこと使うこと...とにかく出番がとても多いです。

旅行の際には少しでも荷物を少なくしたい...特に大きな荷物を運ぶ時を考えますと少しでも荷物をコンパクトにしたい...荷物を詰め込む際に行動用のバッグとして、ついこのコンパクトなリュックを選んでしまいます...

2サイズあって私のものは普通のデイパックより少し小さめの10リットル、今思えば大きな方にしておけば良かったかなと思っております。重さは20グラムしか違わないですし...どちらも値段は3000円しませんし...

畳んだ時には13センチ×20センチ×2センチで200グラム。本1冊の感覚で行動用バッグを持っていくことができます。
荷物でパンパンになったボストンにすぅっと詰め込む感覚です。
bag_close.jpg
そして最終日には、宿を出る際、急ぎで必要でないものは全てボストンに詰め宅配便で自宅宛てに送ってしまい、このリュックとお土産だけ持って身軽に帰宅...

このスタイルが合う方には是非お薦めする一品です!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。