SSブログ

プロフィール欄へのメールアドレス追記について [日々の綴り]

このような人知れず細々と続けておりますブログを訪問いただき、本当にありがとうございます。

前にも書いたのかもしれませんが、実の生活では現時点では誰にもこのブログはオープンにしておりませんので、何らかの機会でこのブログを目にしていただき訪問して下さっている方々には、本当に感謝しております。本当にありがとうございます。

さて、近頃このようなブログにも関わらず、コメント欄に随分たくさんのコメントを、それも英語によりいただいております...

状況が少し?(全く?)判っておらず、私の少ない英語の知識でコメントを読ませていただいても、本当に私のブログへのコメントなのか、今でもよく判っておりません...お恥ずかしながら...

少ない英語の知識で読む限りは、内容的には良い感じでコメントをいただいておりますので、(このブログへのコメントの場合には)感謝いたします。このブログへのコメントでない場合には、何勘違いしているのですか?ということであり恥ずかしい限りですが...

前置きが長くなりましたが、その中でメールアドレスについてのお問い合わせがありましたので、今回プロフィール欄に載せてみましたので、お知らせいたします。

本日の記事はアドレスの掲示の案内までとさせていただきますが、書きたいと思っております九州土産の写真を先にアップしておきます。

九州国立博物館の「針聞書」のグッズです。

kyuhaku_omiyage.jpg

「針聞書」については、九州国立博物館の以下のアドレスで紹介されております。
http://www.kyuhaku.jp/collection/collection_harikiki.html

博物館ならではのこの感覚といえば良いのでしょうか、この感覚が大好きですので即入手してしまいました。
そのうち(次回あたり)に紹介したいと思っております。

今回はおしまいです。

全く味気ない記事ですので、最後に少しお花の写真でもどうぞ...
moribana_201308.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

Hollister Online Shop

ハハ、プロフィール欄へのメールアドレス追記について:おじさんの本と花とお菓子の生活:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。