SSブログ

2015年秋、今年もデンファレの花が咲きました。 [園芸]

denfare2015_1.JPG
なんとなく、あまり(全然)更新していないこのブログでも、毎年更新している記事があり、その一つとして、秋のデンファレの開花かなと思っております。

最近はベランダ園芸も全然力が入っていないのですが、今年もなんとかデンファレが開花しましたので、アップします。

夏場調子が良かったのですが、気温が下がってからも外で引っ張りすぎまして、あやうく蕾がダメになってしまうところでした...

洋ランもなかなかうまく行かず、このデンファレだけが何とか続いている状況です...とほほ。

m800_w_germany.JPG
あとは、最近の文房具、小道具系としましては、少しずつ変わっていっておりますが、万年筆では、中古で入手しました、このペリカンのM800のEFに、パイロットの色雫「月夜」を入れたものが、最近のメインとなっています。貧乏性なので、新品は、持っていてもなかなか使い始められないです...

また(?)、機会があれば(?)、紹介したいと思います。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。