SSブログ

靴磨き [日々の綴り]

靴磨き...きちんとしてますか?

私も男の人にありがち(と勝手に思っていますが)な道具と(屁)理屈もしくは蘊蓄だけは立派で、道具までは揃えるのですが、買ったら買いっぱなしでそのままと...

会社には所謂普通の黒の革ひも靴で通っていますが、磨くのが億劫で億劫で...

ごく気まぐれにクリームを取り出して(玄関は寒いので)ベランダで手入れをするのですが、この前このように手入れしたのはいつのことやら...

ということで、改めて筒状スポンジですぐに塗ることができる靴クリームの便利さを実感!
出かける際に、靴を履いた時でも塗ることができますので...

自分の習性を変えることが本当は大切かなとは思いますが、このようなことで確実に回避できることで、手入れしないよりはましかなぁと考えています。自分にとっては日々の改善かな...と。

前一度百円均一でこのような筒状靴クリームを買いましたが、作りは結構粗末ですね...今回は少し高かった(といっても数百円)ですが、コロンブスのクリームにしました。今の結構お気に入りです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。