SSブログ

ほぼ日手帳の限定革カバー・・・良いですね。 [いろいろな手帳]

Time/systemの手帳を最強と、少し前の記事で書きかけていながらも、ほぼ日手帳の限定革カバー...いいですね...

https://www.1101.com/store/techo2011news/2010-08-27.html

数&申込み期限が限定ということが、私の物欲をくすぐります...

でも、私の場合、どう考えても、この手帳の出番はなさそうですので、見るだけかな...

手帳については、仕事中心で考えてしまうからでしょう、また、仕事にもいろいろありますが、私の場合は、ちょっと職場の雰囲気にはなじまないです...残念ですが。

ほぼ日手帳、毎年手には取るのですが、毎年同じように頭の中でイメージして、毎年諦めて?おります...

今回の限定カバーの、柔らかそうな雰囲気と自然な感じの色、そして、かわいい感じの刺繍...

大切にする方が手に入れられて、愛用されるといいなぁと思います。

手帳のカバーとしては、ちょっと高いかなぁと思いますが、逆にその分大切にできるのかなぁとも思ったりもしております...申込み期限はあと数日ですね...

モノが大好きで、でも、むさ苦しい感じのおじさんにはちょっと無理な良い感じの手帳カバーを今回は勝手に紹介しました...
タグ:ほぼ日手帳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。