SSブログ

ちいさなちいさな王様・・・私は既に歳をとってしまったのかな [いろいろな本]

アクセル ハッケ
講談社
発売日:1996-10-18


ブックオフで見かけて、あまり見たことのない本でしたので、期待をこめて引き取ってきました。

星の王子様のような感じかな...と期待をこめて読んだのですが、ところどころで素敵な言い回しや設定が登場して、「いいな」と思ったのですが、最後まで読んだところで、「これでおしまい?」と感じてしまいました。

みんなどう感じているのだろう?と、ブクログで調べてみると、登録もたくさん(本当に驚きました)で、みなさんとても評価が高い...

みんなと同じように感じるには、私は歳をとってしまったのかな?とちょっとショックを受けてしまいました...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。