SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/11/04 [Twitterまとめ投稿]

  • bun_bukubun_buku前のツイートにも書きましたが、サーティワンのアイスのアイスを中学生(男子)の子供と二人で食べてきました(妻は留守番)。順番待ちで並んでいても異色?ですが、親としては中学生(男子)の子供相手に、まだこういうコミュニケーションをとることができるというだけで、とても感謝しております。11/04 01:18
  • bun_bukubun_buku朝からワンピース64巻を買いに出掛け、レンタルでAAA、EXILE、Superfly等を借りてITuneに放りこみ、子供(中学生・男)とワンピースを読み、ショッピングモールに子供と出掛け、男二人でサーティワンのアイスを食べ、帰ってからカーネーションを家族で見て一日が終わりました。11/04 01:14
  • bun_bukubun_buku自転車で音楽を聴きたいと思い、骨伝導のヘッドフォンを試しに購入し試してみました...。良くも悪くも普通の?ヘッドフォンのような使い心地。確かに耳は塞いでいませんが、大きな音では周りの音が聞こえにくく、音量の調整等が必要と感じました。また詳細はブログで報告したいと思います。11/04 01:05

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。