SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/11/12 [Twitterまとめ投稿]

  • bun_bukubun_buku捨てる系の本に目を通しますと、ベッド周りは自分の精神状態を表すと書かれていたりします。それが本当でしたら、私の精神状態はまさに「ぐちゃぐちゃ」といったところでしょうか...。散らばりきった本本本...週末には少し方付けをしたいと思います...11/12 02:55
  • bun_bukubun_buku今年の夏に購入したユニクロ商品の当たり・外れ。外れ:リネンジャケット。着心地より何より、偶然ロッカーの隣の方と「ユニかぶり」してしまったこと。上着でありショック大でした...。すぐに気がつくものですね..。リネンの割にはぼてっとして夏場暑かったのですが、秋には丁度良く感じました。11/12 02:52
  • bun_bukubun_buku今年の夏に購入したユニクロ商品の当たり・外れ。当たり:シルキードライのシャツ、綿に比べてべったりせず、快適でした。ただし、帰宅後は個人的には綿のシャツが落ち着きますので、帰宅してすぐに着替えておりました。さて、私の職場は機械が多く年中暑いので、シルキードライ1年中活躍かも?11/12 02:46

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。