SSブログ

全てを超越?...バーバリーのカシミヤマフラー [いろいろなモノ]

burberrys_cashmere.jpg
私にとって本当に全てを超越?した存在のバーバリーのカシミヤマフラー...

もう何年使い続けているのでしょう...

随分昔(10年位前だったでしょうか...?)に流行した頃に購入し、バーバリーのマフラーも素材によって値段はまちまちでしたが、手触りだけで判断し(高かったのですが)、カシミヤを選択して購入しました...

定番ですから、今でも一定数の方は見かけます(単に田舎故かもしれません)が、とうの昔に流行からは外れた今でもこの時期寒くなると(本当に)毎日活躍しております...

妻には呆れられておりますが、本当に物理的に駄目になるまで使い続けるタイプですねぇ...

このマフラー、実はイオンで購入したものなのですが、その後イオンで販売していたものに偽物が混じっているという報道がなされ(たと記憶しております)、ひょっとしたら私のマフラーは偽物なのかも知れませんが、今となってはそのようなことはどうでも良く、ひたすら寒い時期の首元を暖めてくれる大切な相棒です...

ちなみに通勤途中に設置してある気温掲示を見ますと、行きは0度、帰りも0度と...、もともとは暑がりなのですが、最近は冬の方が寒くて少し苦手です...

永く良いものをという意味では、本当にカシミヤさまさまといったところで、機能的には今でもふわふわと暖かいことから、今後もしつこく使い続けると思います...

もう終わってしまいましたが、リビングの花もクリスマス仕様でした...
christmas_jiyu-ka.jpg
我が家のクリスマスは本当に普通の日として終わってしまいました...

今年はケーキの選択に失敗して、家族から散々非難をされてしまいました...責任をとらされ、誰も食べないケーキをたくさん食べたことから、胃がもたれてしまいました...とほほ

おしまい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。