SSブログ

本日(昨日)ショッピングモールにて [日々の綴り]

本日(昨日)ショッピングモールにて、一人でお店をぶらぶらしておりましたら、いきなり手に柔らかい何かが触れる感触がありました...

目を向けますと、小さな女の子が自分の父親と間違えて手をつないできていました...

できるだけ脅かさないよう、小さく「違うよ...」と声をかけたところで、本人も気がつき、恥ずかしそうに離れていきました...

もう小さな子供の親としては、年をとってしまったなぁ...
でも子供が間違えるくらい、所謂おとうさんの雰囲気をまだ持っているのかなぁ...なんて、少し考えてしまいました...

個人的には自分の子供は既に随分大きくなりましたので、久しぶりの感覚で、ちょっとほのぼのとしてしまいました...

おしまい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。