SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/25 [Twitterまとめ投稿]

  • bun_bukubun_buku妻とアクセサリーに関して意見が衝突。高いものではありません。妻はブランドよりも素材派(銀よりホワイトGよりプラチナ)。私は高いものではないので、気分でティファニー等ちゃんとしたブランドで、と意見が合いません!ショーケースを前に意見がぶつかり騒がしく、お店の人も話しかける隙なし..
  • bun_bukubun_bukuいい年したおじさんが、朝ドラネタをもう一つ。私が比較的よく見ていた(記憶にある)のは、「ゲゲゲ」と少し前の「和菓子&ラジオ」のと「ダンス」のもの。おおまかに東京系。間の「舞妓さん」とか「かめ」のは...。なんとなく関西系?。次は関西系?、どうでしょう...面白いかな...?
  • bun_bukubun_bukuゲゲゲがいよいよ本日最終回。途中からは朝の忙しい時間にきちんとTVに向かって見てしまい結構大変でした...。始まる前から申し訳ないのですが、少し次のドラマは(見るのを)お休みしたいなぁと思ったりしております。と言いながらも、内容がとても面白くて見てしまったりして...
  • bun_bukubun_bukuいよいよ、朝起きた時に「さむい、さむい」という季節がやってきた感じです。おじさんになると、家族で一番暑がり&寒がりといった感じです...。まだステテコを愛用するには至っておりませんが、その気持ちも、そろそろ判りつつある年頃になってしまいました...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。