SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/01/09 [Twitterまとめ投稿]

  • bun_bukubun_buku本日の晩ご飯のメニューは「おでん」でした。餅巾着を食べながら、昔アニメで包装されていただ「おでんくん」の声を真似てみましたが、家族には全くうけませんでした...。ちなみに子供から「おでんくん」は最終回があって終わったと聞き、「おでんくん」にも最終回があったのかと少し感心しました。01/08 20:32
  • bun_bukubun_buku京都末富さんの花びら餅をいただく機会がありました。ごぼうはごぼうの味がしっかりして、餡はお味噌の風味がしながら、それらの味が混ざり合うことなく花びら餅というお菓子として調和しており、とても美味しかったです。大きさも立派で、まさに良いモノは高いけれどもしっかり良いといった感じですね01/08 20:07

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。