SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/01/30 [Twitterまとめ投稿]

  • bun_bukubun_buku自宅に戻りますと、掛け時計の電池が切れておりました。早速確認しますとパナソニックのアルカリ電池が派手に液もれ、使用期限は2015年5月…前回交換の際、使用期限が長いのでパナソニックを選んだことを思い出しました。少しショック!どんな電池を使えば信用できるのか…?困ってしまいます。01/29 23:31
  • bun_bukubun_buku下にレビューを掲載しました。 http://t.co/Cu9oY7nJ...『行動経済学 経済は「感情」で動いている (光...』友野 典男 ☆5 http://t.co/ongKzmwS 本棚を更新しました!01/29 14:40
  • bun_bukubun_buku損得を考える時、今でもこの本の内容が頭に浮かびます・・・「行動経済学 経済は「感情」で動いている」 | http://t.co/KMOFkF7u01/29 14:37
  • bun_bukubun_buku昨日、鎌倉を昼過ぎまで観光し、ぷらぷらと戻ってきました。鎌倉、一言での感想としては「観光地」かな。天気も良かったこともあり、とても賑やかで女性が元気な街といったところでしょうか。(私も含めて)男については基本的に相手にされていないかな?私の観光客振りもイマイチで仕方ないですね。01/29 13:25
  • bun_bukubun_bukuポケウォーカー(のみ)で、本日セレビィがレベル100に到達。予定より1ヶ月遅れくらいかな。昨日鎌倉で25000歩以上歩いた(数字を稼いだ)のが大きかったです。次はマナフィ(現在レベル50)にしようかな。01/29 13:15

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。