SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/02/09 [Twitterまとめ投稿]

  • bun_bukubun_buku前のTweetの続き。といいましても、子供が成績の悪いのを自慢するように、実はね…などど一部の周りの方には見せびらかしたりしてしまい、自ら駄目駄目振りをアピールしています。周りからは「奥さんは気がつかなかったの?」との質問。私の奥さんは私より先に出勤&既に見捨てられていますトホホ02/09 01:53
  • bun_bukubun_buku昨日、会社に到着し、コートを脱いで、スーツ姿で職務室へ向かう際、偶然自分の服装に意識が向き、突如違和感!…。あれっ!スーツの上着とズボン(パンツ)が合っていない!!!急いで、いかにも暑いから脱いだように上着を手に掛けて、バレないように1日を過ごしました。とても恥ずかしい一日でした02/09 01:47

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。