SSブログ

これもお稽古 [日々の綴り]

少しだけ(いい歳をして)習い事をしています。

いつもはできるだけ、なんとか仕事が終わった後に習いに行くのですが、今回どうしても他と重なり行けませんでした...

そこで、休日に習いに行くことになるのですが、改めて準備して出かけるとなると、天気も怪しいし、蒸し暑いしと、ちょっと面倒くさい...

その気持ちに対し、「面倒な中で出かける気持ちが大切」と改めて考えなおし、だらだらな服装から多少ましな服装に着替え出かけて行きましたが...お稽古はお休みの日でした...

ちょっと残念でしたが、気持ちを改めて出かけて行くこと自体、「これもお稽古」だったかなと考えています。

おしまい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。