SSブログ

2017年10月 東京生活再び [日々の綴り]

すっかりブログの勘が鈍ってしまいましたが、久しぶりに再び東京で仕事をする機会に恵まれました。

引っ越しでばたばたして、あっという間に10月も終わってしまいますが、新たな気分として生活していかなくてはと思っています。

元々、東京生活で口にした「お菓子」を中心に、のんびりブログを更新していたのですが、東京生活に別れを告げて地方で生活するにあたり、紹介するお菓子もあまりないことから、今のブログをスタートしたと記憶しています。

昔のブログを再び更新しても良いのですが、とりあえず少し更新頻度を上げることがとりあえずの目標です。

引っ越ししてから今週末も含めて週末は雨ばかりで、少し引きこもりがちな休日を過ごしていますが、そろそろエンジンをかけて楽しんでいきたいなと思っています。

このブログはリアルな知人には公開していませんので、どなた宛の記事として書いているのかは曖昧なところがありますが、内容のない記事で申し訳ありません。

最近は少し落ち着いてしまいましたが、基本的には新しいモノ等のモノ好きですし、ちまちまと個人的な趣味で書いていきたいと思います。

PS.新しいモノ好きということで、この記事は「Open Live Writer」で書いています。うまくいかない点などあるかもしれませんが、いろいろと試行錯誤していきたいなと思っています。では。


昔のブログです...懐かしい。その時出会ったお菓子...どれだけ残っているかなぁ
http://zoo01.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。