SSブログ

犬山成田山「たれぱんだ」のお守り [日々の綴り]

昨年引っ越ししたのですが、ここ数年間自動車のない生活を送っていましたので、改めて自動車を買いました。

ということで、自動車のお詣りとして、愛知県犬山の成田山に行ってきました。

成田山では、金額に応じて自動車の中のお守りが違う(当然金額の高いもののグレードが高い!)のですが、その他の選択肢として、「たれぱんだ」のお守りが選択肢にありました。

...という訳で、いい歳をした40目前の夫婦で、子どもはもう小学生にもなる男の子1人...
にも関わらず、何故か「たれぱんだ」のお守りが我が家の車(当然家族用)を守ってくれています。

色はピンクと水色から選べるのですが、妻が水色を選択...私が選んだのではないっつうに...

見た目は少し頼りない感じがしますが、車の後ろに貼った緑色の「田」のシールと力を合わせて、きちんと車を事故から守ってくれますように...

この車、10年乗りますと、私たち夫婦は50目前、子どもは二十歳で男の子、で「たれぱんだ」...思わず苦笑してしまいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。